面白い展開 | ソーダ水の夏
いつも使っているブログのほうが、ちょっとだけシステム変更になった。

というか、変更が終わるまでにしばらくいいねを押せない状態だったため、
閲覧者が少し減っていた。それが変更完了したら少しコメントも増えた矢先に、

とあるサイトの方からコメントでお誘いをいただいた。この記事

それが、サイト名からSHINIA向けのサイトだと知ったときに、ネットの
面白さを感じた。

あれ、私ってSHINIAだったのかなと…

ものすごく悩んでいる。向こうはもう15年も続いた老舗のサイトらしい。
私もあと15年ブログを続けたら、少しSHINIAになっていると思う。
でも今SHNIA・LIFEをはじめたらどうなるのだろう…

うーむ。

とにかくTシャツは売れそうにもないので、自分で買ってみることに、したい。

シンプルなイラストのTシャツに興味がありましたらこちら。


今日は実家なのでこれまでにします…