【ジュニア限定無料レッスン】火曜日クラス、スタートしました! | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

昨日、17:30〜


当ゴルフ トレーニングルーム

チボリゴルフセンター

にて、

ジュニア限定無料レッスン 火曜日クラス

を1名でスタートしました。



ゴルフ未経験でしたので、

グリップ、アドレスなどから始め、

パッティング、アプローチ、素振り、

打球練習を実施しました。









当面、ショートコースデビューに向けて、


頑張って行きます!


ジュニア限定無料レッスン 受付中



 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑




素振り道場 実施中



 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑




WEB予約システムを導入させていただきました。


お気軽にご活用ください。



 

 ⇑ Click here ⇑ Click here ⇑



伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン


   は、


「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。