はまりまくる。 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

はまりまくる。

おはようございます!

今日から寒くなるそうで、とりあえず肩甲骨と肩甲骨の間にカイロ♡

あたし、寒がりじゃないので、カイロなんてほぼ貼らないのですが、今年は何となく貼ってみようかと。

冷えは大敵らしいし。←でも家では裸足ww

カイロの場所ね、ここが一番あったかい気がする( 〃▽〃)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

最近のあたしのモチベーションを保つアイテム♡

それは、「逃げ恥」

きゃーきゃーきゃーきゃー♡

平匡さーんO(≧∇≦)O

もうね、ドはまり(笑)

ドラマ何回繰り返して見るねん!ってくらい見てます♡

平匡さんも好きだけど、ガッキーよ、ガッキー。

あんなかわいい生き物がこの世に存在するのか…。

そして石田ゆり子。

あんなキレイな47歳がこの世に存在するのか…。←2回目

はまりすぎてコレ買ったからね(笑)


テレビジョンってさ、月刊と週刊があるって知ってた!?

↑これは週刊なんだけど、最初間違って月刊買ったからね。

ワクワクで帰宅したのに泣きそうだったわ。

もちろんその日のうちに週刊も買ったけど(笑)

中身をチラッと♡


あーん、もう♡

この次ページのさ、平匡さん(いや、星野源?)のコメントがさ!!!

「みくりさんのかわいいところは
2億5000個くらいあります(笑)」

はい、同感!!!

同じくらい平匡さんもかわいいけど(笑)

今夜ですね今夜ですね♡

その前に、昨夜放送してたダイジェスト見ないと♡(関西は昨夜なんです)