今週のお弁当☆10/31 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

今週のお弁当☆10/31

おはようございます太陽

昨日からやっと幼稚園へ行った息子ちんハート

看病3日間、きつかったわakn

まだ少し鼻水と咳が出るものの、元気です!


さて、今日は幼稚園のお弁当日はっ



メニューは↓



茄子が苦手な息子ちん汗

入れちゃった入れちゃった(笑)

今まで残してきたことはないので、多分食べてきてくれるでしょうイシシ

きゅうりのキューちゃんも久しぶりに作ったよピース


そして、今週のだんなさん弁当はっ

金曜日はこれ↑なので、他4日分↓












こう毎日作ってると、(必ず入れる)前日の夕飯メニュー以外のメニューがマンネリ化してきたもやもや

新たな『お弁当の隙間おかず』的なものを開発しないといけないなぁ手

お弁当を作り始めてから、今までほとんど買ったことのなかった『ちくわ』を買い物の度に買うようになりました笑

ちくわレパートリー、増えてきてますぷぷぷ