特別ランチ | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

特別ランチ

こんにちは太陽

息子ちん、今日で1歳9ヶ月ですハート顔
それをお祝いするかのように、今朝4時半に起きた息子ちん…

早起き息子ちんですが、最近は6時台後半くらいに落ち着いてきたのになぁくるくる

今までの最速は4時45分起きだったから、今日で記録更新!!

って言ってる場合じゃない汗

こっちはめちゃくちゃ眠いっての↓

…というのも、昨夜飲み会から帰ってきたハイテンションのだんなさんとティータイムしたから汗

0時半からクッキー食べちゃった♥akn♥


そんな今日は特別ランチごぁん

お昼ご飯はパンを買ってきちゃったキャー

しい♪家にとったら贅沢なことよ~、これっ*笑*ビックリマーク


えっびっくり買いすぎびっくり

あたし一人分じゃないですよはっ

息子ちんと二人で食べる分音符

…にしても多いってねぷぷぷ

けど、あたしの分はすでに完食笑

とってもおいしかったbubble*


さて、4時半に起きた息子ちんは、9時50分から朝寝?お昼寝?中すやすや

もうそろそろ起きるだろうし、今日は午後から長いぞ~汗

がんばります!!