放っておいたのが悪いです… | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

放っておいたのが悪いです…

おはようございますキラ!

今朝は寒かったビクーッ

毎日気温が違いすぎます困


うちんちは、パソコンが置いてあるところに仕切り(柵)がしてあって、息子ちんは行けないようになってるんです手

でも、そこがどうも魅力的なようで、すごく入りたがるので、時々入れてあげてたんですよねためいき

今日もだんなさんがパソコンをしてる時に入りたがったので、入れてあげたら大喜びかお

そこからあたしもだんなさんも着替えたりしたかったので、息子ちんをパソコンのところに入れたまま各自行動ためいき

結果…



パソコンデスク、マウスパッド、パソコン自体…画伯がいろいろ描いてくれました汗

『これ、なに描いたの?』と聞くと、

『でんちゃ!!』と↓

あざーっす354354354354354354

放っておいた親が悪い怒

がんばって消しゴムで消しましたえっ

久しぶりにあんなにがんばって消しゴム使ったわ笑




Android携帯からの投稿