週末ご飯 | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

週末ご飯

おはようございますきらきら!!

昨日は一日変なお天気だった~もやもや

息子ちんが朝寝した&雨が降ると思って外出できずで、結局一日引きこもり汗

夜はすんごい大きな雷がなって、さすがの息子ちんもびびってくっついてきたぁ汗


週末のご飯たち~ごぁん

まず、土曜日のお昼のだんなさんご飯ごぁん↓

『ブロッコリーとじゃがいものシーフードパスタ』はっ

もうね、今まで食べたパスタの中でナンバーワンっきらきら



土曜日の夜のだんなさんご飯ごぁん↓

『唐揚げ』はっ

漬け込んであるから、ほんっとにジューシーきらきら



日曜日の朝のだんなさんご飯ごぁん↓

『ささみとチーズのサンドイッチ』はっ

丁寧でホントにおいしかったきらきら



そして、ちょこっとずれますが、ショッピングモールへ行った時の一品ごぁん↓

超久しぶりに『ゴディバ』はっ

ストラップももらっちゃった音符

スタバも大大大好きでおいしいけど、ゴディバの方が好きかも~きらきら



そして、これはあたし作ごぁん↓

きゅうりで『ピクルス』作ってみましたはっ

これが、自分でいうものなんだけど、おいしいの*笑*


それを使って『タルタルソース』はっ↓


そのタルタルソースを使って、日曜日の夜のだんなさんご飯ごぁん

『ささみのフライ』はっ

『二日連続揚げものでごめんねぇ』って言われたけど、望むところですっ笑




と、週末のご飯たちは、こんな感じです~いただきます

ほんっとだんなさんに感謝祈

おいしいものを食べるって幸せ~ハート顔