今年初 一日中クーラー | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

今年初 一日中クーラー

こんにちはハート*


今日の暑さ、何っ( ̄□ ̄;)!?


なんちゅう暑いのっえ゛!


だんなさんから『一日中クーラー付けなさい』と言われていたので、


朝からずぅ~っと付けております汗


妊婦にクーラー、いいのかどうなのか涙


だんなさんがこう言うのにもわけがありまして↓↓



去年の夏、クーラーを付けずに過ごしていたら、室内なのに、


熱中症で倒れました( ̄_ ̄ i)


最上階は、屋上の熱が直接来ますのでえー


で、数日寝込みました風邪ひき



ということで、今年は絶対付けるよう、酸っぱく言われているのです溜め息


お金がもったいない~ガーン


みなさまはまだ扇風機or自然の風で乗り切っておられるのでしょうかあんぐり



涼しいからか、さくら胎児の機嫌も比較的良くて、大助かり♪


30分ごとに何か食してるのであっかんべー、それもあるかな↑↑*


ちなみにさっきまでパンをバケット


今は、バナナをバナナ



そして、昨日ちょっとチャレンジしてみましたキラキラ


これをチャレンジを言うのかどうか分かりませんが、


義実家に送る荷物があったので、


さくら胎児超音波写真 を同封してみました汗☆


リアルなので、引かれるのか、はたまた喜ばれるのか笑


ちょっと楽しみべー



では、みなさま、Happyな一週間を~クローバー