ゲット! | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

ゲット!

こんばんは四つ葉


前回の記事にたくさんメッセージをいただき感激してます。


本当にいつもありがとうございます涙




いつもこの時間は、つわり最悪なのですが、


今日は、調子がいいですニコ


初めてビクーッ



毎日朝10時に起きて軽く朝ごはんスプーン&フォーク


そして、12時にはお昼ご飯を食べる=朝からお腹が空く時間がないので、


お昼御飯を食べた後2時間くらいは調子がマシなのですキャー


ちなみに今日のお昼ご飯も、だんなさん作スプーン&フォーク

昨日遅くから作ってくれましたごめんなさい

かぼちゃのそぼろ煮と、竜田揚げでした♪


あっさりしたものが食べたいという症状は終わってしまったので、


体重が……困


毎日お昼ご飯を食べてから夜ご飯までの間は死んでます汗


空腹時間が長いのでくるくる


で、いつもバナナやゼリーでごまかすのですが、


それくらいではごまかされず…


で、今日はがっつりパンを食べてみました汗☆


体重どうこう言ってられないくらい気持ち悪いのですQ*


結果…マシですニコ



でも、これもその時によって違って、


食べても全然良くならず、逆に気持ち悪くなってしまうこともしばしば。


いつも食べるときは勝負ですえっ



月曜日に病院に行った時、調子がよかったので、帰りに母子手帳ケースをGet


あたし好みのを見つけられましたピース


黒く見えますが、茶色です茶色







たくさん入れるところがあり、診察券なども入れれそう萌え


中にもファスナーがあるので、印鑑入れにもいいね印鑑


いいのがゲットできましたキラキラ



ちなみにうちの市の母子手帳は、これLOVE


だいっすきなプーさんプーさん


テンションあがりまくりました!!☆


中もプーたちキャラクターがいっぱい溢れてますピグレット




調子がいい時でも、冷蔵庫を開けると吐き気が汗


キッチンに立つだけで吐き気汗


だんなさん、ごめんね。


今日の夜ご飯は何かな…ごめん