あれから… | しい♪と ぱわふる兄弟☆時々だんなさん♡

あれから…

こんにちはおはよう。


いいお天気で、お布団干したい~悔しい


でも、いつ気持ち悪くなって寝なきゃいけないことになるか


分からないので、怖くて干せませんわーん



前回、テンションが高いブログをアップしましたが、


まぁ、つわり、まだ終わってないよねガクリ


あれからも、気持ち悪い日々が続いております汗



そして、今週の月曜日に病院へ行った結果、


『できるだけ安静』


とのこと。


まだ出血が止まっておらず、プラス卵巣がめっちゃ腫れてるという…困


この卵巣の腫れ、もう少しして治まらなかったら、手術らしいです。


めっちゃ怖いやん…


どうか治まりますように…。



そして、12日にある、短大時代の大親友の披露宴。


悩んで悩んで悩んだ結果、大泣きでお断りしました…。


『ぎりぎりまで待つよ』と言ってくれた優しい親友。


病院の先生にも相談した結果、軽くドクターストップが出て…。


『もし、流産とかになったら、今はママのせいじゃないと言われていても、

あなたは、自分を責めない?

その花嫁さんは、「私が披露宴に呼んだから」って思われない?』


と、現実的なことを言われ、


片道1時間半の電車に耐えれるだけの体力もないし、


行ったとしても、たぶん誰かに迷惑をかけてしまう。


ホントに悩んで悩んで、最後はお断りをしました。



『泣かんといてよ。今はしい♪ちゃんの体が大事やって』


と笑って言ったくれた親友。


ほんまにめっちゃつらかった。


スピーチまで頼んでくれていたのに。


ホントにごめんね。



短大仲良し4人組。


最後の花嫁さんやった。


スピーチは、あたしの分まで残りの二人に託して…。


ふったん、頼んだよ。



お断りした日は、夜中まで涙が止まらず、


さくら胎児はきっとびっくりしたことでしょう。



絶対絶対幸せになってほしい。


明日は、お家からずっとずっとその親友のことを考えていようと思います。



結婚おめでとう。


そして、ごめんね。