嵐のあと・・・ナガバッグ更新しました | エスニックギャラリーふぁ ~ by krabi

エスニックギャラリーふぁ ~ by krabi

エスニックギャラリー"n,fa"ふぁ by krabi のネットショップの情報や近況をお知らせします。

こんにちは。

10月になり、あんなに暑かった夏を忘れてしまいました。

ちょうど良い季節ですね。

 

ですが、先日の台風・・・

すごい風でした。窓の外で時折それまで以上に

「ビュ~ッ!」という音と揺れを感じ、

「そのうち窓が割れてしまうんじゃない?!」

というほどでした。

 

翌朝、ベランダの網戸が飛んでいき、道路の向こう側にありました。

危険ですね。近隣の方にご迷惑をかけなくてよかったっです。

あと、黒柴の銀ちゃんの木製の犬小屋は、コッパミジン・・・

どうなったらこうなるの?というくらいバラバラになっていました。

網戸が当たったのでしょうか?

 

もっとしっかり備えなくてはいけませんね。

 

 

さて、エスニックギャラリーn,fa楽天ショップでは

ナガバッグを更新しました!!!

 

        KB1363

 

       KB10113

 

       KB1349

 

        KB1324

 

この他にも2型全部で6型更新しました。

それぞれに個性的な特徴のあるバッグです。

これからの季節にぴったりな温かみのある

素敵なバッグです。

 

ぜひ楽天ショップでチェックしてみてください。