銀ちゃん雪だるまに吠える/藍染バッグSALE中です | エスニックギャラリーふぁ ~ by krabi

エスニックギャラリーふぁ ~ by krabi

エスニックギャラリー"n,fa"ふぁ by krabi のネットショップの情報や近況をお知らせします。

こんにちは。

昨日の横浜はお昼頃から雪が降り続きました。

夕方の銀ちゃん(黒柴6歳)の散歩のときには・・・

 

 

近くの広場に降り積もった雪で

早くもカワイイ雪だるま雪が作られていました。

横浜では珍しい大雪に

銀ちゃんも、雪国生まれのワタクシも

テンションが上がり走ったりはねたり

楽しみました。

 

雪の降る夜は明るく静かで幻想的な感じです。

 

 

では、本日のおすすめです!

エスニックギャラリーn,fa楽天ショップ

では、1/28(日)まで全品30%OFFになっております。

 

こちらのバッグダウン

 

本藍染バッグ

 

最近、藍染の洋服を着ていたり、

バッグを持っていたり、よく見かけますね。

n,faにも素敵な藍染バッグがありますよ。

 

しっかりとしたキャンパス地に琉球藍で

絞染めをしたバッグ。

 

1枚1枚手染めをしているので

柄の出方や色の濃さなど

少しずつ違ってきます。

 

手仕事の良さを感じられるバッグです。

使い込んでいくといい感じになりますよ~

 

おすすめです。