っていることをここで話 | grhhmhgcmのブログ

grhhmhgcmのブログ

ブログの説明を入力します。

っていることをここで話してしまっていいのだろうか?
疲れた顔で帰ると、エブニーザが待っていて、何か話したそうにこちらを見ていた。
「何?」
「聞きたいことがあるんですけど……」
アンゲルは機嫌が悪かったので、エブニーザを無視してソファーに倒れ込んだ。www.sysanxin.com

「自分の部屋に行ってくれ」
そうつぶやくと、エブニーザは黙って自分の部屋に戻り、ドアをそーっと閉めた。
電話が視界に入り、エレノアにかけようかと思ったが、そんなことを考えている自分にまたウンザリして、教科書をかかえて悩み始める。
心理学なんて専攻するのが間違いだったのか?
しばらく横になってぼんやりし、ウトウトし始めたころ、突然ドアが開き、身なりの上品な、しかしどこか冷たい印象の学生が入ってきた。
見覚えがあるな……そうだ、前ヘイゼルとサッカーをした時に参加してきた奴だ。
「俺はシギ?クォンタンで、このまえサッカーをしたもう一人のデブがエボン」
シギは、平坦な口調で自己紹介した。ティンバーランドスニーカー

「おまえはどうしてあんなにサッカーが上手い?」
話し方が堅いなあと思いながらも、管轄区のチームに入っていたと答えると、
「管轄区?見えないな」
と驚かれた。相手が何を想像したか何となく見当がついたアンゲルは、
「『管轄区=気持ち悪い』だと思ってるだろ」
と聞くと、
「その通りだ」
と即答された。
アンゲルが苦々しい顔をすると、
「ヘイゼルと同室は大変そうだな」
とシギが、同情しているような、呆れているような顔をした。メンズ シューズ 人気

シギとエボンの部屋にも、先日急に3人目が入ってきたそうだ。
「寝室足りないだろ?どうしてるんだよ」
「俺とエボンは同じ部屋を使ってる」
「それは……嫌だなあ」
「ヘイゼルだったら俺もお断りだ。エボンはパシリだから存在感がない。いてもいなくても大して変わらない」
平然と言うシギに、アンゲルは『こいつ、ヘイゼルと同じ性格だな』と苦笑いした。
「ヘイゼルの友達?」
「友達と言えばそうだし、競合相手と見なせば敵とも言える」
あいかわらず平坦な、抑揚の全くない口調だ。
「敵?」
「商売相手という意味だ。家同士が」
「あ、そう」
なんだか嫌な友情だなあ、それ。
アンゲルはぼんやり考える。
「ヘイゼルは、利用できる人間としか仲良くしない。だから、おまえが何者なのか気になってここにきた」
「嫌な奴だなあ、本当に」
アンゲルがそうつぶやいたが、シギはそんなことは一向に気に