昨日のVOICEで判明したラジオ番組生出演情報ビックビックリマーク


ONCEってこっちでもやってるじゃん~きゃーよかった~~HAPPY


TOKYO FM ONCE


なんと、スタジオの様子がHPで見る(´-┃ことができるみたいです!!


スタジオ

ラジオで生出演の映像が見られるのって「Flower」の時の

カウントダウンジャパン以来??

何か今からドキドキしてきたワクワク

みんな!ラジオの前でスタンバイですよ~いえー

でも・・・・

お昼時なんだよなあ~泣





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇追記◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



12:45ごろ・・・・


先ほど終了しました~キャッ☆

1分毎にリロードしないといけなくて、なかなか大変でしたあせる

ハイテクなのかアナログなのかわからないですねえ。

ずっと流してもらいたかったですあはは



NF-smile-ONCE01

NF-smile-ONCE02

NF-smile-ONCE03

NF-smile-ONCE04

NF-smile-ONCE05


短かったけど、まさかファーストインプレッションで一番のお気に入りだった

「月世界moon*」が聴けると思わなかったからうれしいきゃー


もしかして直人もお気に入りだったりする?

だったらうれしいなWハート


ラジオなのに身振り手振りでトムセンさんと話す直人。

なかなかいい場面キャプれなかったけど、こんな感じでした。


見れなかった方はこれで少し見た気分になってね(^^ゞ



しかし・・・・



まだアルバムは届きません。


早く聴きたいよ~~~~泣き1


動画:ONCEスタジオ


直友さんに送ろうと思って携帯でちょっと映像を撮ってみました。

画質も悪いし、音声も出ないので見にくいかもしれませんが・・・


上の画像をクリックしてね。