やった~~きゃー


やっと、動く佐山が~~~~っいえー



朝早い番組に、相手役の木村佳乃さんの発表に合わせて

動く佐山が初お目見えとの情報がお~


こちら地方、唯一帯でやってるのが「スパモニ」。

仕事行く前に録画かけて出ました。


そしたらちゃんと引っかかってました~~ラブラブ



時間にして、たった35秒でございましたが


その35秒を何度リピートリピートリピート・・・・・・・したことか(爆)


木村佳乃さんとはラジオドラマ以来の共演でしょうか?

つい先日「ヴェネチア冬の恋人達」を聴いたばかりのところなので

ドラマでの共演にうれしく思っています。


NF-smile


おお~なんか影のある、野心的なお顔じゃないですこと♪

NF-smile


スタイリングするときの真剣な顔も素敵萌

NF-smile


うひょーーーっヽ((◎д◎ ))ゝ

む、むろいさんうらやましす!!


NF-smile


ちょ、ちょっとちょっと!!

もうみ、みみみみ耳に くくくくちびるがあたったったりそうだしっ(爆)


何言ってるんだ私はあせる


こんなことされたらもう離れられなくなるってっ泣き1



NF-smile


木村さんと話てる時のこの姿なんかも女心をくすぐる作戦か??

かわいすぎるっキャッ☆




さて、今日はやっと所得税と消費税の申告書を作成。

3時間くらいかかってやっとできましたうっ・・・目が疲れた~~ショック!


NF-smile-2009031123410000.jpg

明日発送してきます。


そんなこんなで直友さんのブログに一切お邪魔できていませんが

お許しくださいm(__)m


明日ゆっくりレス&お邪魔させていただきます。


おやすみなさい夜景