こんにちは、相原です乙女座晴れ


今してるドラマが面白くて、沢山見てたけどそろそろどのドラマも


最終回で終わっちゃいますね~走る人


お客様との会話でもよく出てきてたので、なんだか少し寂しいような。。


皆さんはなんのドラマが一押しでしたかexclamation and question


次のドラマも楽しみ~るんるん (音符)



今日はこれからの時季にぴったりの、カラフルなネイルデザインのご紹介をしますぴかぴか (新しい)


レトロの雰囲気漂うアートネイルでトレンドを楽しむ☆


PBオリジナルのトレンドアートYasukoデザインるんるん (音符)


カラフルなワイヤーをステッチ風にデザインしたり


刺繍のようなお花をアートしたこだわりのデザインウッドストック


レトロな雰囲気で楽しめますよハートたち (複数ハート)


写真 2017-05-28 12 46 30


アシンメトリーで楽しむ大人アートネイル♪


人気ブランドのイメージカラーで創作したこだわりのアートネイル


親指にはなんとトラさんが獅子座ぴかぴか (新しい)


個性的な雰囲気もありつつ、大人なアートネイルの完成ですっハート


写真 2017-06-06 18 54 34


人気アイテムを使ったアートネイルで夏気分☆


カラフルなシェルをランダムに散らしてアクセントクラブ


ブラシアートのベースにはオーロラのホイルが張ってあるので


奥行がありカラーが透けてふんわり輝きますぴかぴか (新しい)


ビッグパールやスタッズを可愛くアートしたカジュアルなデザインですわーい (嬉しい顔)ムード


写真 2017-05-18 17 15 31 (1)