☆ダックス’S☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は、毎月ご来店頂いているダックス家族の登場~スポンジボブキラキラ

前回は、こちらこれ↓


そして、途中、家族に混ざって、
もう一匹のダックスが登場しますキラキラ


まずは、お父さん犬、ピット君&お母さん犬、シェリーちゃんですあげミッキー・ミニー



DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1010~0100010002.jpg

そしてそして・・・・・この両親から生まれたニコちゃん。。。。。

さぁあっっどっちでしょう~~これ↓はてな5!

DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1018~020001.jpg


・・・・正解は・・・・お口を開けている写真の右側の子が正解ですぷっ音符

左側は、こちらも毎月ご来店頂いているナナちゃんですスマイル

ナナちゃんの前回のご様子は、こちらこれ↓



ニコちゃん、一番乗りでシャンプーに入りま~すお風呂シャボン玉音符

DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1036~010001.jpg



シェリーちゃんは、マイペースにカット中・・・眠りに入りま~す猫・うとうとおやすみ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1151~0200010001.jpg


本日は前回と同じ、ピット君以外は、
背中以外のスッキリカットを終えて・・・・集合~~~ビックリ

へ?ピットくん・・・・なんか違和感に気づきましたはてな5!ぶー笑
DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1527~0100010001.jpg

なんか家族が増えている・・・・・なっ・・・なんと!
気のせいかな・・・・じぃ~汗

息もピッタリあげおんぷみんな同じ方向向いていますカメラぷっWハート


DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1530~010001.jpg

普通に、溶け込んでいるナナちゃんこれ↓ぺこ音符

DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1530~020001.jpg



最後に、本当の家族で、ハイチーズうえカメラキラキラこれ↓

DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1527~030002.jpg


いつも、差し入れありがとうございますじゅる・・LOVE
みんなで美味しくいただきました上げ上げラブ

また来月お待ちいたしておりますあひるWハート