鼠先輩!ぶらり旅日記 | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

鼠先輩!ぶらり旅日記

耳の裏が臭いでおなじみ

鼠先輩です




僕はマッサージや整体が大好きで

仕事で地方に行った時など

身体の疲れやコリを癒す為

時々利用しています



この前

僕の故郷でもある

岡山へ仕事で

行って来ました



仕事を終え

以前からどうしても

行きたい

接骨院が

有るので


この溢れる気持ちを

抑える事が出来ず


期待を胸に

完全プライベートで

行って参りました



その場所は岡山港から

フェリーに乗って行くのです



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


岡山港から1時間程

フェリーに揺られ


辿り着いたのは

24の瞳やオリーブで有名な

「小豆島」と言う島



そして念願の夢


僕が行きたかった接骨医院


夢にまで見た憧れの整体師


遂に!遂に会える時が


やって来たのです







鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

ビビビ!ビッグダディ


個人的には世界中の誰よりも

会いたかったのがビッグダディ


長年の夢がかないました!

とまで俺はもう言う



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

ダディと美奈子さんと蓮々ちゃん


奥さまの美奈子さんは

とてもかわいくて

やさしい奥様でした!

とまで俺はもう言う







鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

そして!とても素敵なダディの

直筆サイン入り名刺を頂きました!

とまで俺は言う

もう俺は言う!






鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

そして何と

嬉しい事に

お酒まで頂きました!

とまで俺は言う。


俺はもう言う

ダディが好きだ

愛してるとまで言う


キヨシさんが好きすぎて

一緒に住みたいとまで

俺はもう言う


またいつの日か必ず

再会したいと思います!

とまでもう言う


俺はそういう男だ

それ以上でも

それ以下でも無い。




※ビックダディ好きの方には

理解出来る内容だったと思いますが

解らない方々はごめんなさい





PS:

皆様も是非一度寄ってみて下さい

身体も心もリフレッシュします


香川県小豆島土庄町甲737-5

「島の整骨院」





チューリップ赤鼠と猫の相談室チューリップ赤


皆様からの切実な悩みを解決します




■無題

Q:鼠先輩はどうして鼠先輩なのですか?

ブリッジ

A:きっと空が青いからです


■無題

Q:超能力者になったら何をしますか?



http://twitter.com/#!/nezumisenpai_