あずにゃんへの道は遠い~5月のまとめ? | 人生を全力で捨てゲーしてる人の日記。

あずにゃんへの道は遠い~5月のまとめ?

エバ天井まで残り80G……235G……390Gそれと、
青ドン天井まで残り180G…200G………

今日は幸運にもこれだけのものを打てましたが………
なんでこの構成で負けるんだ……………?


あああ……大変な出費だ‥‥!大変な出費っ‥‥!

目標の2000円が遠ざかってしまった……!

2000円になったら本格的に画材‥‥

買い出しに行って‥‥あずにゃんや………あずにゃん‥‥

あずにゃん……

あずにゃん……

いろいろいろいろ‥!

しようと思ってたのに………!くっ‥‥!





みゆのあんまり人生が楽しくないひとの日記。-201006010045000.jpg
(何も台詞が思いつかなかったんですね、あずにゃん。)



………というか、5月天井狙いで40台ほど打てましたが…+に傾かず………っ!

というわけで、検証。何でみゆは天井狙いで勝てないの?


①期待値のボーダーラインの設定が甘い。

→平均1300円の期待値とってるのに甘いと言われても困る。少なくとも-ラインは打ってないし!

②試行台数が少ない。

→40台じゃダメ?±0くらいにはなってほしいんだけど……

③BR率が3:7だから。

→『………………。』




④みゆだから


………………


答え④!答え④!答え④ッッ!!


というか、高設定でもきっちり負けてます。
『今月の』その代表がくぎゅことマジカルハロウィン2。
(くぎゅ主人公みたいになってっけど!)

この時の話は長くなるからカットして………話したいけど(汗


イベントに朝早くから並んだものの、お金に余裕がないので入店して何も打たずに帰ろうかと思った矢先。


朝少し事件が起きて、マジハロが全⑥であることを一瞬で見抜き、またくぎゅを無視するわけにもいかず知り合いに説明して1台をノリ打ちすることに。


「希望を抱いて溺死してくるわ………」

そう言い残しチャレンジしたマジハロ。


結果-50000……一人辺り-25000。


リアルに希望を抱いて溺死しました(笑

私たち以外全員余裕で5000枚超えたし(遠い目 


あぁ。私たちも設定には何の問題もなかった。はい。



マジハロで負けた後日、めげずに後日僅かに残ったお金でKP。
(KP=乞食プレイ=天井狙い)


……エバで見事333Gでレギュラーボーナスです。
(ちなみに天井まで残り1G)

おめでとう



おめでとう


ありがとう。

そして、また後日。めげずにまたKP天井まで残り288Gの台で266Gレグラー………




ありがとう。

…よくあそこから復活できたな私(汗



本日、私とくぎゅをノリ打ちした知り合いがマジハロ2の推定⑥を開拓&発見して打ってましたが……
やっぱり、ビッグが引けず+ART中にまじちゃんが引けず±0で終わってました(汗



くぎゅ!てめーは少し手加減しろ。



っと、くぎゅと言えば……

知り合いのスロッター対策用にマジハロのフロストの画を描こうかなと思ったのですが……

『くぎゅってだけでフロストは……好きなくぎゅ描こ。』


というわけで完成したのがコチラ。





みゆのあんまり人生が楽しくないひとの日記。-NEC_0066.jpg

テイルズのラタトスクの騎士のエミル&マルタですね~。
マルタについてはこの日記で語ったことがあったはず。

ホント、マルタかわいすぎ。釘宮病の意味を知るRPG。


ちょっと見づらいと思うので筆ペンを使ったものがコレ





みゆのあんまり人生が楽しくないひとの日記。-NEC_0071.jpg

うーん……きれいに塗れてないのがなぁ。



この画を見て思うことがあるハズ。



――――何で男の子の胴が異常に長いんですかミユサン(ニヤニヤ――――




ミユサンの答え。


エミルは腰パンだからです(キリッ



……今日はこの辺でいいかなっと……あぁ、イングランド戦のこととか話したかったなぁ。

……あぁ…確率通りに引ければ全く人生苦労してないのに……画材が遠い……あずにゃんが遠い……


んじゃ、また!