テーマ:


最近の異様な暑さ、つらいですよねー(・・;)



そんな時は!これ!!!


{3CFFBDBE-79FF-4381-9A49-B07B5337A7CB}


ミントスパークリングシャンプー!!!

2500円+TAX



宣伝がおそーーーい!っと思われる方もいると思いますが、今年は10月くらいまで残暑が残るらしいので、まだまだ間に合います!



ミントのクールな爽快感!
炭酸による、過酸化脂質の除去!
美容液成分配合で、頭皮も髪も栄養を!



もーね、素晴らしいシャンプーなんです(´・_・`)


泡ででてくるので、ムースみたいな感覚ですね!

ピンポン球2コ分くらいを目安に!


{7AFD8816-A113-4AF3-8EC0-A12608C6407E}


クールと、マイルドがあるので、そこは、お好みでー!(≧∇≦)


僕は香りは、マイルドで、でも、クール感はやはり物足りないので、スッキリしたい!って時は、クールと、使い分けてます笑





在庫残りわずかですので、お早めに!( ̄▽ ̄)




以上、桐生がお伝えしましたー(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。