遅くなりましたが 10/16 また網走遠征!! | 根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。

遅くなりましたが 10/16 また網走遠征!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




また行ってきました!!


今回は3名様で出陣!!!




今回は暗いうちから開始!



ロックをしながらサケタイムをまちます。。。。





しかーしここで330氏にトラブルが!!!


「バキンッ」


なんとロッドがバッキリ折れてしまうと言う事件が発生!!



本命のサケ釣りを前にテンションダウン・・・・・・



自分の予備?ロットをレンタル。。。。

とりあえずは続行可能に。




明るくなりサケタイムが来るはずが・・・・・・


まさかの何も無し。。。。


移動します!!




移動先には飛鳥Ⅱが。。。。


根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。

超デカイですね。。。

あれで旅行してみたいですね。。



周りではサケがポツポツ。。。


ねばりますか!!




少しキャストを繰り返していると・・・・・



「バキッ」






根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。


根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。
自分のロッドが!!!!!!!!!!!


一瞬なにが起きたのか理解できませんでした。。。。



330氏に続き自分のロッドまでブレイク!!



こんな所から折れたの初めてみました。。。


もうありえませんね。。。




しかし予備はレンタル中なのでこのまま再開!!


ヤケクソです!!





状況はイマイチの中やっと1本目!!!



根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。


楽しい!!!!!



少しして・・・・




根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。

メスゲット!!!!


楽しい!!

根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。


サケは最高なんですがね・・・・・・・




根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。


根魚!!出てコイヤ!!!・・・他の魚でも歓迎します。。

これはなしですよ・・・・・・・・


こんな感じの釣行でした・・・・・・・・






使用タックル



ロッド      CARDIFF MONSTERLIMITED 93H


リール      10 STELLA 2500 


ヒットルアー   ぐるぐるサーモン



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村