本日は消化器内科、神経内科の診察日でした
9時から消化器内科の予約、10時から神経内科の予約です
8時半には採血を済まし、電光掲示板には自分の番号が1番上にあるのに、
待てど待てど全く呼ばれず、結局呼ばれたのは10時5分前…

採血の結果、膵臓の数値が高く、ロイケリンの副作用の可能性もあるが、
唾液(口中?)の問題も可能性があり、再度調べるとの事で、
多分、採血室に連絡し、アミラーゼだかリンパ腺だか追加検査を依頼されてました
しばらく待合にいてくれと言われましたが、すでに神経内科の予約時間を過ぎていたので、
それを伝え、神経内科の外来棟へ移動

神経内科の結果は、相変わらず問題不明…
メキシチールの効果が無く、今回はメキシチールを止め、
「サインバルタ カプセル」を処方されました
抗うつ薬で良く使用されるそうで、これを使って経過を見てみましょうとの事です
今回のサインバルタは、公費扱いになるそうです

で、再び消化器内科に戻り、待つこと15分
検査結果、唾液の問題の様で、薬の副作用では無いとの事です
しかし、血液検査上と体の症状が比例していない為、
大腸検査をして、粘膜の様子を調べましょうと言われました

つまり、NA・I・SHI・KYO~ (σ・∀・)σyo

そう、最も嫌う検査、大腸内視鏡検査 (/TДT)/
しかも、検査日は4月2日…それまで恐怖の日々が続くのか…
来週あたりにでもパッとしてくれた方が気の持ち方が違います
しかも、錠剤は大学病院は推奨していない為、
下剤はニフレックだし ・°・(ノД`)・°・

結局終わったのは11時半過ぎ…
帰り際、何か色々ムカッと来て

UC患者 ポレポレのヘコタレ日記

昼ごはんの時に食べてやろうと購入しました
「くまモンの太平燕だモン」 ちゃんぽん風春雨です
ずっとインスタントは食べないようにしてきましたが、
今日はプチ反抗してやります







はぁ~ (*´Д`)=з
反抗の仕方が情けない。。。





良ければクリックをお願いします ガチャピン
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村