GTO最終回 | NEXUS&JACKのユニーク部屋

NEXUS&JACKのユニーク部屋

ソフトダーツ、DM、その他フリーの内容を書いて行こうと思います。更新は毎日が目標ですが、なかなか更新出来てなくてすみません。ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

今日は楽しみにしてた、GTO最終回でした( ´ ▽ ` )ノとてもよかったのですが、鬼塚が病院に運ばれて手術のシーン、鬼塚は、頭の病気のはずなのに、開腹手術っぽかったから、引っかかる点はあったけど、でも、楽しめてよかった( ´ ▽ ` )ノしかも、10月02日に2時間半SPで、やるってのも、あるらしく、とても楽しみ( ´ ▽ ` )ノなんで、こんなにいいドラマは、続かないのかわからないΣ(゚д゚lll)ちゃんと見てんのかなぁー?番組制作側は……(-_-;)まぁ、2時間半SPの様子次第なんかな?是非続編を見たいΣ(゚д゚lll)

まっ今日はこの辺で、また、次回Σ(゚д゚lll)



iPhoneからの投稿