MADOGATARI展☆ | 蒼川ことの☆*゜

蒼川ことの☆*゜

ブログの説明を入力します。








やぁーやぁーやぁーo(*⌒―⌒*)o




行ってきましたよ!
気合いで!一人で!笑




すんごい人で
最初6列になって並んでたんだけど
一人で来てた人多くてね?笑ピンクハート
横のお姉さんとめっちゃ話してて
たまに左のお兄さんとも話してww

待ち時間もめちゃくちゃ、楽しかったのー(*´∇`*)



入ってパンフレット貰って
中歩いてみてたんだけど
原画とか凄すぎて、、、
羽川さんの走ってるとことかの原画が何枚も何枚もあって(  ;∀;)ハート

本物だぁーって感動しながらねピンクハート

ニセコイの原画も食い入るように見てたラブラブラブ




皆も期間限定だから
是非是非いってきてねーチューハート









最後のところラブラブ

グッズわあんまり欲しいものなかったから
買わなかったんだけどww
フィギュア買おうとしたら
小さすぎてびっくりして買わなかった。笑
忍ちゃんとキュウベェのやつ(*´▽`*)ピンクハート
買えば良かったかなぁーショボーン




とゆーわけで
皆さんにもおすすめですピンクハート




ぢゃねんハート