BUTAPEST | NEXUSフェンシングチームの軌跡

BUTAPEST



今日はコーチの橋本です(^_^)


男子サーブルは3月6日から25日まで約3週間

ハンガリーのブダペストとロシアのモスクワに遠征中です。

3月8、9日に今シーズン初めての国際大会に出場しました。

photo:03



大会は徳南選手がFIEポイントを獲得しました。

今大会の選手のパフォーマンス向上にブダペスト在住で

法政大学の部長の伊藤マモル先生にトレーナーとしてご尽力いただき

怪我持ちの選手が多い中、最大限のサポートをいただきました。

photo:01



そして今大会では前日本代表ヘッド コーチのルカシェンココーチにお会いでき、

選手共々私も驚きと懐かしさでしばらくは時間を忘れて日本にいた頃の話で盛り上がっていました。


photo:02



今大会では久しぶりに徳南選手がFIEポイントを獲得しましたが、

次のモスクワWCでは複数の選手が活躍でいるようにしっかりとサポートをします。

長いヨーロッパ遠征ですが実り多い遠征になるようしっかりと良い練習を行っていきます。

iPhoneからの投稿