忘年会 | NEXUSフェンシングチームの軌跡

忘年会

こんばんは!

荻根沢のブログにもありましたように、昨日はNEXUSフェンシングチームの忘年会でしたニコニコ

監督、選手あわせて18人、大盛り上がりで、とても楽しい会でした音譜

そして、金子先輩、工藤、傭兵の送別会でもありました!

中でも、工藤は同じ大学出身であり1歳違いの後輩、大学2年から同じ環境で練習してきた仲間でしたひらめき電球

NEXUSフェンシングチーム発足時からも一緒で、プライベートでも遊び仲間としてとても身近な存在ですアップ

傭兵は、NEXUSで初めて団体を一緒に組んだチームメイトであり、毎日お互い刺激しあって、苦楽を共にしてきた仲間でしたあせる

そういった身近なチームメイトが今年でいなくなり、来年からはまた違った環境で練習していく事になります!

引退する3人のためにも、精一杯頑張って行こうと思います!




今年もあとわずかですね。

2011年は僕にとって生涯忘れられない年になりました!

震災により、地元の変わり果てた姿を眼のあたりして、
当たり前であった景色が貴重であったものに気づかされましたグッド!

そして、フェンシングをする事も今まで普通に感じてた事が、すばらしいことであると気づかされた1年でした!!

来年はいよいよオリンピックイヤーです!!
フェンシングができる喜びを噛み締めて素晴らしい年にしていきたいと思いますグッド!

みなさんも良いお年をお迎えください!


NEXUSフェンシングチームの軌跡