安定感☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は
久々に友人のタッキーと歩美ちゃんに会ってきましたぁ生ビール




もう10年以上の付き合いになりますが
相変わらずの二人に安定感照れ

10年の間にみんな各々色々な事があったねー(笑)

経てるねー(笑)

そして
いつまでも
バカトークが出来る仲間って素敵やんグッ

約3時間の飲みの席で
2時間半はほぼほぼ内容無しの下らない話ってゆー(笑)

苗字の話題であんなに爆笑出来るって最高グッ

また一緒に踊りたいねぇールンルン
って毎回会う度に言ってて中々実現出来ず…

このままジジババになり兼ねないので
ここらで実行しないとねぇグー