久々に | れんれんブログ

れんれんブログ

れんれんブログ

居酒屋という所に行ってきましたー

つい先ほどね(笑)


音楽関係じゃないけど、ちょっと人生の先輩たちと楽しく飲んできたよー


居酒屋どれくらいぶりかというと多分去年僕の誕生日の近くにHKp(早速使ってますが)のライブ後に誕生日会兼打ち上げていうのを設けてくれたんですから、だから3ヶ月ぶりか、どうやろ、感覚がちょっと分かんないけど、特に忘年会と新年会にも行ってなかったから、あんまり居酒屋に行く機会がなかったんだけど、みんなどれくらいのペースで行ってるのかな?


どっちかというとちょっと高く感じちゃうんだよねー、特に美味しくもないくせに…一人頭2500円くらい出すんだったら一人4~5000円出してオシャンなバーに行きたい訳。まず僕が外でちゃんとお酒を飲むことが結構珍しくて、折角だったら美味しいお酒が飲みたい訳。なんだこれ自宅でも作れるやんって思ってしまったらそっから一気にテンションが下がっちゃうんですよ(笑)


特に食べたいものがその居酒屋にあるのは別論ね。


でも最近の居酒屋って注文用のタッチパネルがあるやんか?それはそれで見たらちょっと楽しくなっちゃうていうかなんていうか( ̄▽ ̄)


今日僕は走ったあとに行ったので、何の憂いもなく飲みましたけどね~


逆に飲むのを分かってたから走ったというのもあるかも分かんないけどね。


まぁどちらにしろ24時間近く起きてるんでこの辺で一人でベッドインしようと思いますー


寂しいけどなんとなく禁欲生活中。






れんれん