未設定 


超今更だけど、


あけおめ!!!


今年もよろしくお願いしますです。


久々更新です、結愛です未設定 


えーっと、パソコン未設定で更新するのが久々すぎて


どうやればいいのか忘れかけてたwww


・・・テンションが分かんない未設定 



未設定 


最近ずっとLINEばっかりやってる未設定 


一昨日からね、結愛もやった受験が!


今年も行われたのです未設定 


今年の問題集を見てみると、


結愛がやった問題が過去問になってて・・・


あ、でも結愛がやった過去問が、


今の先輩たちのやってた問題なんだ!


とか思うと時代を感じた(文がまとまらない未設定


あー、先輩が卒業とか・・・


3年生好きだから寂しいww


未設定 


年末年始、みんな何してた未設定 未設定 


結愛ね、26~30日までずっと塾だったの未設定 


でもすっごく楽しかった未設定 


FFの話で盛り上がれる男子がいたり~未設定 


肉まんとあんまんばっかり食べれたり~


塾内のいつめんができたり~


勉強面も、凄くわかりやすかったし未設定 



ん~、楽しかった未設定


未設定 


非リア充なうなうです。


え、いきなり何これ未設定 


でもLINE友達だったり


twitter友達だったり


そんな人達との関わりもあって


今結構一人じゃない感があったりなかったり。


でもやっぱり寂しい。


未設定


あー、なんかなぁ・・・・


自分が大嫌い。


本当さ、この世から今すぐ跡形もなく消えて、


みんなの記憶からも全部消えて、


何も影響しなければ良いのにって思う。


たいした存在価値もないしさ・・・


あーあ、本当自分が嫌だ・・・


とりあえず、皆さんごめんなさい。



未設定 


壊し屋って、知ってる未設定 


あたしね、きっと壊し屋だと思うんだ。


関わった人全員に悪影響しか与えられない。


本当さ・・・


もうさ、居ない方が良いと思うんだよね。


・・・避けられたくない人に避けられて、


今結構鬱状態。


てか、聞いた話が結構きつくて・・・


居場所を失った感じがして、


聞いたの1週間前なのに、


未だに響いててさ未設定 


3年生の先輩の話だって、


あたしがあんな風に書いたら


なんか面倒臭いし鬱陶しいだけ。


分かり切ってることだけどね・・・


あー、捨てられることが凄い怖い。


書いてるだけで捨てられそうだけど。w



なんか久々の更新が暗くてごめん未設定 


本音とか、あんまり人に話せないからここに書いちゃった。


次の更新は明るくなってると良いなぁ未設定 



ではでは。


未設定結愛未設定