最近の乾燥が、、、 | ネクストインポート・・・的な1日

最近の乾燥が、、、

こんばんわルンルン

 

 

本日も沢山のご来場頂きましてありがとうございました爆  笑

 

 

誠に感謝、感謝の毎日ですねグッド!

 

 

今日は、良く晴れとっても良い天気でしたね晴れ

 

 

気温も暖かくお出掛け日和の陽気ウインク

 

 

みなさんの中でも、今日一日使って楽しんだ方も多かったのでにひひ

 

 

車屋的には洗車日和ですかね(笑)

 

 

洗車と言えばなんですが、職業柄色々な洗剤を使用する僕たちなんですが、

 

 

この時期は、乾燥も厳しくなって来てますよね目

 

 

そのせいか、手荒れてしまってガサガサ、、、、

 

 

ハンドクリームなど色々試しますが、結局塗ってもすぐに洗い流すはめに(笑)

 

 

ともかく、車関係のお仕事以外でも、水を使う方々は、この時期は辛いですよねあせる

 

 

水に強いハンドクリームはあっても、

 

 

流石に車用の強力洗剤にも強いのはないですねプンプン

 

 

ま、あっても怖いですねドンッ

 

 

一度塗ったらしばらく落ちないとか、、、

 

 

とにかく、こまめに使用するのが一番の対策ですかねDASH!

 

 

みなさんも、お肌の手入れは気をつけ、綺麗なお肌のキープ張りましょうグッ

 

 

 

さて、明日も天気は、まあまあな感じなので、今お車をお探しのあなた!!

 

 

是非とも、当店でお気に入りの一台を見つけに来てください爆笑

 

 

年末セール期間中なので、

 

 

とってもお買い得な価格にでご提供中のお車をGETしちゃいましょうウシシキラキラ

 

 

スタッフ一同が、しっかりサポート致しますよニヤリ

 

 

皆様のご来場を、明日も元気にお待ちしておりますにひひ音譜

 

 

それでは、本日も一日お疲れ様でした(●‘∀‘●)ノ"

 

ネクストインポート・・・的な1日

 

春日部市増戸832-1

048-760-0500

 

http://www.nextimport.co.jp 

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

 

ネクストインポート・・・的な1日