整理整頓の準備 | ネクストインポート・・・的な1日

整理整頓の準備

こんばんわ(≧▽≦)

 

 

本日も、沢山のご来場頂きましてありがとうございましたルンルン

 

 

今日は、風がとても冷たかったですねf^_^;

 

 

午前中は比較的に穏やかな感じでしたが、昼も過ぎると更に強くなりましたねあせる

 

 

流石に11月も終わりに近づくと日中でもさほど気温が上がりませんねビックリマーク

 

 

明日も、午前中は晴れるみたいなのですが、

 

 

午後からは、気圧の谷の影響で曇ってくる様な予報真顔

 

 

気温も上がらす、最高気温10℃ぐらいらしいですから、暖か装備で出勤ですねべーっだ!

 

 

職業柄、手袋とかできないのがちょっと辛いところ(ノ◇≦。)

 

 

そして、最近は乾燥も激しくなってきたので、手がガサガサに笑い泣き

 

 

毎日、仕事が終わるとハンドクリームを大量に消費してます(笑)

 

 

その他の職業でも、なんだかんだで、

 

 

同じような思いをして頑張っている方もいるはずなので、

 

 

泣き言なんて言ってられませんよねウインク

 

 

さて、今年も少しづつ終わりが近づいてますので、やり残しの無いよう、

 

 

身の回りの整理整頓を、心がけて行きましょう(∩・∀・)∩

 

 

とは、言うもの意外に思うようにいかないの現実ですよね(笑)

 

 

さて、当店も年末に備え色々とイベントの準備などもしておりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

まだまだ、新着のお車をUPして行きますので、お見逃しなくHPのチェックを忘れずに目

 

 

お得な車や希少車など、どんどん揃えて行きますよ音譜

 

 

それでは、明日もスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしてます照れ

 

 

本日も一日、お疲れ様でした(´∀`)ひらめき電球

 

ネクストインポート・・・的な1日

 

春日部市増戸832-1

048-760-0500

 

http://www.nextimport.co.jp 

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

 

ネクストインポート・・・的な1日