320iクーペMスポ♪ | ネクストインポート・・・的な1日

320iクーペMスポ♪

こんばんわ~パー



本日も、



たくさんの御来場に御成約クラッカー



誠にありがとうございますドキドキ




今日は、1日曇りで、



雨が降ったりやんだりな天気でしたね汗



じめじめ感がハンパなかったです(((( ;°Д°))))



今週は、



ずっとこんな天気っぽいですねあせる



さて、



今日は、激アツの入庫情報を御紹介ラブラブ





BMW 320i クーペ Mスポーツ!!



大人気カラーのブラックサファイヤ!!



入庫しちゃいました音譜




Mスポのフロントバンパーって、




形がほんとにかっこいいラブラブ





このクーペのフォルムドキドキ




かっこいいですね~(*^▽^*)




流れるようなボディラインは、




クーペのみでしか、出せませんよねラブラブ




ルーフからテールにかけてのラインは、




ほんとたまりませんニコニコ




おまけにサンルーフまでついてて、




文句のつけどころがありませんよドキドキ




やっぱりクーペって素敵すぎますo(〃^▽^〃)o




希少な超低走行で、新車の香りまでしちゃいますし音譜




詳細は、




HPや展示場にてご確認下さいグッド!




NETでのお問い合わせやお電話、




ガンガン受け付けておりますので、




ぜひお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆




それでは、今日はこの辺でパー




今日も1日お疲れ様でしたドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日