M3がキター!!!! | ネクストインポート・・・的な1日

M3がキター!!!!

こんばんはニコニコ


今日は暖かい1日でしたね晴れ


NBちゃんは朝から川口の警察署に行ったり


大宮の埼玉運輸支局に行ったり


春日部運輸支局に行ったりとバタバタしてましたアップアップ


途中いきなり空が真っ暗になり雨が降ったりと


最近本当に良くわからない天気ですねしょぼんあせる


NBちゃんめちゃめちゃ頭痛いんで


皆さんも体調管理だけは気を付けてくださいね叫びあせる


そんな今日は昨日言った通り


M3を紹介しちゃいますねドキドキ


楽しみに待っていた方はしっかりチェックしちゃってくださいねチョキ



ネクストインポート・・・的な1日


BMW M3 6速マニュアル フェニックスイエローキラキラ


ついに登場しましたE46のM3ドキドキ


しかもボディーカラーはフェニックスイエローラブラブ!


M3専用ボンネット・フェンダー・バンパーで決まってますチョキ


純正プロジェクターHIDヘッドライトも装備ビックリマーク


マットブラックグリルもかっこいいですドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日


しかもこのM3にはACシュニッツァーの足廻りも入ってますにひひ


程よく下がった車高の素敵ですが何よりも・・・


乗り心地がとってもGOODグッド!


ハネや底突きもなくて気持ちいい走りをしてくれますドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日


M3専用18インチAWも状態良好で綺麗ですグッド!


タイヤも走りにもってこいのネオバですからねにひひ


ドリルドローターは純正なのがビックリ!!


M3は足廻りも特別なんですよねラブラブ!



ネクストインポート・・・的な1日


M3独特の4本出しマフラードキドキ


ACシュニッツァーのマフラーは派手じゃなく


落ち着いたサウンドを奏でてくれますパー


カーボンディフューサーもかっこいいです!!



ネクストインポート・・・的な1日


スポーティーなインテリア音譜


左ハンドル 6速マニュアルに社外インダッシュナビTVも装備!!


メーターパネルもM3専用ですからねドキドキ


シートも専用ブラックレザースポーツシート!!


シートヒーター&パワーシートもしっかり装備されてますドキドキ


クルーズコントロールも装備ですドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日


直列6気筒3200ccエンジンドキドキ


このエンジンの吹け上がりときたらもう他のBMWは


かなわないであろう程だと思います!!


BMW真骨頂のシルキーシックスを


M社が手掛けたスペシャルエンジンを是非体感してくださいラブラブ!


社外タワーバーも付いて走りもキビキビひらめき電球


内外装ともにちょー程度良好のM3が入庫してきましたDASH!


NBちゃんお店で1番のオススメ車輌ですドキドキ


明日からGWが始まる方もそうじゃない方も


明日は祝日なので是非、このかっこいいM3を


見に来ちゃってくださいねドキドキ


さ~今日は早めに帰って明日に備えますグッド!


今日の夕飯はなんだろな~ドキドキ


では、今日はここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日