定休日明け!! | ネクストインポート・・・的な1日

定休日明け!!

こんばんはニコニコ


今日は定休日明けの水曜日!!


NBちゃん昨日の定休日は山梨県に行ってきましたグッド!


本来は富士急に行く予定だったんですが


なんとドドンパが休止中ということで


急遽河口湖に行ってきましたDASH!



ネクストインポート・・・的な1日


天気も良くてのどかな湖でしたにひひあせる


その後は横浜のアウトレットに行って


珍獣ペットショップに行ってきましたドキドキ


ペンギンやらミニブタやら意味わからない動物たちが


わんさかいて面白かったです得意げあせる


そんな定休日明けの今日はハンパじゃなく風強くて大変でしたあせる


作業もなかなか進まなかったくらい強風・・・


でもなんとか1台入庫車の写真が撮れましたキラキラ


ネットにアップしておきましたので確認しといてくださいねドキドキ


そして、今日はオーダーでのご成約をいただきましたアップアップ


かなり身近な1台だったんですが


また1台ご成約いただいちゃいましたクラッカー


最近オーダーの依頼をたくさんいただいてますチョキ


もちろんBMWもそうですが


今回はアメ車ですよラブラブ!ドキドキ


納車楽しみにしててくださいねグッド!


旅立つ前に皆さんに紹介しますね!!


明日はMKチャンがお休みですグッド!


MKチャン明日は誕生日なんですってクラッカー


ゆっくり休んでくださいDASH!


明日は先日ちょこっと紹介したM3の写真を撮りますので


詳細の紹介しますので、楽しみにしててくださいドキドキ


では、今日はここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日