悪天候・・・。 | ネクストインポート・・・的な1日

悪天候・・・。

こんばんはニコニコ


今日は土曜日・・・なのに・・・


雨ガンガン降ってて最悪のコンディションしょぼんあせる


降ったり止んだりでせっかく洗車した展示車も


ビショビショで汚くなっちゃいましたよ叫びあせる


明日からまた張りきって展示車の洗車をしなければドキドキ


そんな中今日もご来場いただいたお客様


誠にありがとうございましたアップアップ


雨が止んでいる最中に来ていただいたんで


ゆっくり車見れて良かったぁ~にひひ


明日からまた天気は良くなるみたいなので


今日雨で動けなかったお客様は


是非、明日お店にお越しくださいねチョキ


そうそう!!


昨日FJポンさんがこんなことしてましたドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日


はてなマーク目あせる


なんじゃこりゃと思った方・・・



ネクストインポート・・・的な1日


これでお分かりですかねにひひ



ネクストインポート・・・的な1日


ミニのダッシュボードでしたにひひ


以前買われたお客様からパーツの交換依頼をいただきまして


FJポンさんがダッシュボードをバラして作業してましたラブラブ!


前にも・・・



ネクストインポート・・・的な1日


E46のダッシュボードをバラしてましたにひひドキドキ


こういったディーラーさんでもやらないような複雑な作業も


当店ではお気軽に承りますグッド!


ご購入された後のアフターは、しっかり僕たちがバックアップしますクラッカー


安心と信頼をモットーにBMW専門店


nextimportへ是非お越しくださいねドキドキ


さ~今日は明日に備えて早めに帰りますパー


では、今日はここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日