極上車!! | ネクストインポート・・・的な1日

極上車!!

こんばんはニコニコ


今日も一段と寒い1日でしたね叫びあせる


NBちゃん久々につなぎの下にセーターを着てきましたアップアップ


でも、そんな今日は作業がしやすい1日で


こんな極上車の写真が撮れましたので紹介しますチョキ



ネクストインポート・・・的な1日


大人気のMINI クーパー チリレッドⅡの入庫です音譜


当店では大人気のチリレッドのMINIがまた入庫してきましたドキドキ


クロームラインエクステリアで外装決まってますグッド!


純正AWの状態も良好です!!


オシャレなホワイトトップ&ドアミラーですグッド!


しかもこのMINIはヘッドライトが純正のキセノンキラキラ


ヘッドライトウォッシャーも装備されてます!!



ネクストインポート・・・的な1日


かわいい後ろ姿のMINIグッド!


しかもこのMINIにはクーパーSのリアウイングまで装備されてますチョキ


かわいさの中にスポーティーさまで兼ね備えちゃってますにひひ



ネクストインポート・・・的な1日


なんとこのMINIにはストラーダのHDDナビTVも


装備されちゃってますラブラブ!


しかもFクラスの地デジキラキラ


綺麗にインストールされてますので


ドライブも楽しくなっちゃう事間違いなし!!


こんな装備満載で状態良好の大人気のチリレッドのMINIが


今日展示場に登場しちゃいましたアップアップ


明後日から土日も始まりますので


気になった方は是非、お店に現車を見に来て下さいねドキドキ


MINI、見に来て下さいねにひひドキドキ


さ~今日は彼女がNBちゃんの大好きなポテト・ハム・チーズを


作って待ってますので、今日はここまでパードキドキ


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日