良い天気。 | ネクストインポート・・・的な1日

良い天気。

こんばんはニコニコ


今日は定休日明けの水曜日!!


昨日の定休日は本店をこっそり見てきちゃいましたにひひ


NBちゃんビックリです目ドキドキ


その足で津田沼のイオンに行って入浴剤大量に入手してきましたアップアップ


そんなこんなで今日の水曜日は良い天気で


作業しやすい1日でしたドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日


でもちょっと最近寒いんで皆さん風邪引かないように


気を付けてくださいねドキドキ


今日はこんな可愛らしい1台が入庫してきたんで


紹介させてくださいねグッド!



ネクストインポート・・・的な1日


MINI クーパー ペッパーホワイトキラキラ


大人気のペッパーホワイトのMINIが入庫してきちゃいましたラブラブ!


クロームラインエクステリアで決まってます!!


グッと引き締まるブラックルーフ&ドアミラードキドキ


MINI特有のボンネットラインも入りスポーティーですグッド!


純正15インチAWも綺麗な状態が保たれますキラキラ



ネクストインポート・・・的な1日


室内の状態も綺麗ですキラキラ


シルバーのインパネも可愛らしくまた、スポーティーですラブラブ!


伝統のセンターメーターも健在目キラキラ


MINIのシートは長時間運転しても疲れにくいシートなので


ドライブも楽しくなっちゃいますドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日


キレイに仕上がったエンジンルーム!!


当社は展示前に全車点検済みなので安心・安全ですチョキ


これだけ綺麗な状態が保たれてたMINIもそうないですよラブラブ!


是非、お店に現車を見に来て下さいグッド!


あっという間に季節は春コスモスハチ


GWも間近になってきましたDASH!


その前に4月最後には祝日もあり連休になります!!


ペッパーホワイトのMINIは展示場に登場次第


すぐ売約となってしまう人気色なので


是非、お早めにご検討くださいねドキドキ


では、今日はここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日