勉強会。 | ネクストインポート・・・的な1日

勉強会。

こんばんはニコニコ


今日も暖かい1日でしたねクラッカー


1日作業がはかどっちゃいましたよドキドキ


NBちゃんも友達も千葉の成田からお店に来ていただいて


ご成約もいただいちゃいましたアップアップ


今日は他にもたくさんのお客様が来場されましたドキドキ


今月当店ではMINIが大人気ドキドキ


次々にご成約いただいてますクラッカー


問い合わせも多数で欲しい車もすぐ売れちゃってますあせる


是非、気になった車があればすぐすぐお店にお越しくださいねドキドキ


ところで・・・


そんな今日は夕方からスタッフ皆で勉強会をしましたよチョキ


NBちゃんの秘密のノートですにひひ



ネクストインポート・・・的な1日


今日も上司にたくさんタメになることをたくさん教わっちゃいましたメモ


帰ったら復習して自分のものにしてやるんだからにひひ


明日は定休日なのでしっかり勉強しますチョキ


定休日が明けるとあっという間に週末もやってきます!!


4月も残すところあとわずか・・・


頑張ろう日本セールも4月いっぱいと残すところあとわずかなので


是非、お店にお越しくださいねドキドキ


今日は久々に早めに帰れそうなのでここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日