定休日明け。 | ネクストインポート・・・的な1日

定休日明け。

こんばんはニコニコ


昨日の定休日は天気良くて最高だったなぁラブラブ!


またちょっと大きな地震がありましたけど・・・


皆さん本当気を付けましょうねしょぼん


そんな定休日は婆ちゃんのお見舞い行った後に


彼女とお店の近くにある岩槻公園に行ってきましたDASH!


話を聞くところによると1時間くらい前に


MKチャンも訪れていたらしいにひひ


話では聞いてましたが岩槻公園すげー綺麗でしたドキドキ


何が?って桜ですブーケ2キラキラ



ネクストインポート・・・的な1日


ちょー綺麗じゃないですかはてなマーク


毎日お店にいるとわからないんですが


いつの間にか季節は春になってたんですねドキドキ


週末は天気が崩れるみたいなんで今がチャンスかもにひひ


そんなこんなで今日は定休日明けの水曜日!!


天気も良く地震も少なかったんで作業がはかどる1日でしたチョキ


平日にも関わらずたくさんのお客様も来場されましたアップアップ


今日もかっこいい入庫車が入ってきましたので


紹介しちゃいますべーっだ!


ネクストインポート・・・的な1日


BMW 320i Mスポーツ 左ハンドル イモラレッドドキドキ


当店では大人気のイモラレッドが入庫してきましたグッド!


後期のイモラレッドは久々ですビックリマーク


しかも今までの中では珍しい左ハンドルアップアップ


外装の状態も良好でMスポーツ専用17インチAWも綺麗ですクラッカー


サンルーフ・純正プロジェクターHIDヘッドライトも装備ですグッド!



ネクストインポート・・・的な1日


サンルーフは室内から見るとこんなかんじ音譜


これがあると室内が明るくなりドライブも楽しくなっちゃいますチョキ


チルト、スライドも動作確認OKでふすまもしっかり動きますグッド!



ネクストインポート・・・的な1日


直列6気筒2200ccエンジン!!


後期エンジンは320iで2200ccラブラブ!


また前期エンジンから改良され吹け上がり良好ドキドキ


機関も状態良くすぐすぐ乗り出せちゃいますDASH!


こんなイモラレッドが入庫してきちゃいましたアップアップ


今日展示場に登場しましたにひひ


価格も驚きのプライスでご提供中です!!


是非、お店に現車を見に来て下さいねグッド!


さ~今日は夕飯なんだろうかラブラブ!


では、今日はここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日