明日から土日やぁ~☆ | ネクストインポート・・・的な1日

明日から土日やぁ~☆

こんばんはニコニコ


今日は朝から風強かったですねあせる


皆さん昨日の地震は大丈夫でしたはてなマークしょぼん


テレビで石川遼君のマスターズの情報見てたら


急に緊急地震速報叫びあせる


うちの食器棚がガタガタ言ってておもわず押さえちゃいましたパーDASH!


また大きな地震がありましたので皆さん気を付けて下さいねショック!


でも、そんな明日は土曜日ドキドキ


3月からの地震の影響でなかなか外出しなかったお客様も


多かったんじゃないですかね!?


今週は1週間メールや電話での問い合わせがめちゃめちゃ多くて


明日からの土日に来場予定がたくさん入ってますアップアップ


明日からの土日に備えてかささんは今日展示車に


ナビの取り付けをしてましたドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日



ナビやETC・オーディオの取り付けはかささんにお任せあれドキドキ


そして、今日は当店初となる入庫車がアップされましたので


ブログをご覧の皆さんにもご紹介しておきますねラブラブ!



ネクストインポート・・・的な1日


E91 320i ツーリング Mスポーツ スパークリンググラファイトクラッカー


ついに当店にもE90のツーリング‘E91’が入庫してきちゃいましたラブラブ!


しかも外装色は希少なスパークリンググラファイトチョキ


今スタッフの間で最も人気なガンメタ系のカラーです音譜


しかもこのE91はMスポーツですので


Mスポーツ専用フルエアロに17インチAWがかっこいいチョキ



ネクストインポート・・・的な1日


リアビューを見ていただければツーリングってことが一目瞭然目


専用リアバンパーもディフューサーも決まってますドキドキ



ネクストインポート・・・的な1日

ネクストインポート・・・的な1日


もちろんツーリングならではのガラスハッチも健在!!


ハッチを開けると・・・



ネクストインポート・・・的な1日


ちょー広々ラゲッジスペースラブラブ!キラキラ


E46より更に大きくなったボディーのE91のラゲッジスペースは


ゴルフバックも楽々乗せられちゃいますグッド!


室内の状態も良好ですよビックリマーク



ネクストインポート・・・的な1日


これがE91の運転席周りドキドキ


Mスポーツ専用のシルバーパネルに


専用ステアリングもかっこいいですニコニコ


しかもこのE91にはストラーダのHDDナビTVも装備チョキ


綺麗にインストールされているのでドライブも楽しくなっちゃいますチョキ


こんなE91がお店に入ってすぐのところに展示してありますドキドキ


しかも驚きの価格でご提供しちゃいますからねラブラブ!


こりゃ明日からの土日お店に来るしかないでしょにひひ


展示場も並び替えをしてリフレッシュされてますので


是非、明日からの土日はお店にお越しくださいねグッド!


スタッフ一同、皆さんのご来場心よりお待ちしておりますドキドキ


では、今日はここまでパー


ネクストインポート・・・的な1日


春日部市増戸832-1


048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日