ご訪問ありがとうございます。

イメージコンサルタントでMCの

岸本雅美です。

 

 

今日で姫路のラジオ局を

卒業しました。

 

 

ラジオは大好きで

一区切りつけるのは迷いましたが

イメージコンサルタントとして

本格始動するにあたり

集中して取り組める環境を

作ろうと決断しました。

 

 

リスナーさんからも

あたたかいメッセージを頂き

とても嬉しかったですおねがい

 

 

FM大阪でラジオデビューしてから

ここ20年切れ間なく

ラジオのレギュラー番組を担当し

スタジオに通うのが当たり前と

なっているだけに

正直寂しいですが

今度はイメージコンサルタントとして

出演出来たらという

目標も立てました!!

 

 

素敵なリスナーさんと

スタッフのみなさんに

感謝です!!

 

{35AF98AC-9D74-404D-B615-6D3A49367E2D}

 

最終回は

何度となく経験してますが
毎回込み上げるものが
ありますね。
 
でも何だか
気分は晴れやか
 
終わりは始まり!!
ですもんね。
 
 
今日も最後まで
ありがとうございました。
それではまた音譜
 
                                  MASAMI
 
 
 
現在募集中の講座
☆骨格診断ファッション講座 
(日時)4月22日(土曜)
            13時半から16時ごろ 
(場所) 阪急芦屋川サロン
(参加費)10800円(込)

お申し込み締め切りは
4月17日(月)とさせて頂きます。

 お申し込み詳細はこちらから