あーめ雨。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

あーめ雨。

みなさんこんばんわーニコニコ




今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたねくもり




雨が降ってたからだと思いますが得意げ雨




でも雨一日中降ってたのってめちゃくちゃ久し振りじゃないですか!?




濡れなきゃ過ごしやすさMAXなんですけどねー(笑)べーっだ!




しかしそんな雨が降っている中でもお客様沢山いらっしゃてくれましたねーラブラブ




雨の中ご来場頂きましてありがとうございますひらめき電球




しかもご成約まで頂いちゃってありがとうございますですドキドキドキドキ




今日もいろいろやっちゃいましたよークラッカー




これですビックリマーク





next.-??.JPG






next.-??.JPG



ステップワゴン RF-1ですねーニコニコ





写真がもともとのシートなんですが…




お客様に頼まれてやっちゃいましたラブラブ





next.-??.JPG




next.-??.JPG



どうですか!?




こんな感じでキレイにシートカバーを付けちゃいました音譜




ステップワゴン専用に作られているので…




ピッタリカバーも合っててもう完璧ですねチョキ




これでも以外に結構大変なんですよショック!ダウン




でもお客様の喜ぶ顔が見たいラブラブ!ラブラブ




その一心で頑張っちゃいましたにひひアップ




ご納車楽しみにしていてくださいねドキドキ




今現在かなりの台数がゾクゾク入庫してきていますビックリマーク




いい車ばっかり入ってきています!!




なんと言っても厳選していますからね目キラキラ




ぜひ今週末いや明日にでもnextにお車探しに来ちゃって下さいね






明日も過ごしやすい一日でありますように晴れ





それでは今日はこの辺でパー





SEE YA(^O^)/







http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ