定休日前日。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

定休日前日。

こんばんわーニコニコ




この暑い日差しの中いかがお過ごしですかべーっだ!晴れ




僕たち営業マンは毎日新陳代謝全開ですショック!ラブラブ




そんな本日はやっちゃいましたよードキドキ




ウチnextの売りである価格の安さビックリマーク




プライスの表示を大きくしてお客様に見えやすように作戦ですドキドキ




まずこちらが従来のプライスですひらめき電球




ちょっと小さめですよねー得意げ




わかりますかねー音譜




next.-??.JPG




そしてこちらが変更後のプライスですクラッカー




next.-??.JPG



どうですかはてなマークはてなマーク




見やすくなりましたよねラブラブ!




こんな感じでプライスを展示車全部替えちゃおうということですにひひラブラブ




いやー車内の暑さがハンパないのなんのですよしょぼんあせる




しかし、頑張っちゃいましたにひひドキドキ




プライスを変更している間にもお客様が本日も沢山ご来場下さいました音譜




本日ご成約頂いた皆様ありがとうございますドキドキ




もう7月も残りわずかですね晴れ




そんな7月最後!!




営業マン皆で盛り上げていくので宜しくお願いしますドキドキにひひドキドキ




明日は定休日になりますひらめき電球




最近暑かったので一日中涼しいとこでゆっくりしようかと思います得意げ音譜




さあ体力回復して木曜日から頑張っちゃいますよーアップアップ




そんなこんなで今日はこの辺でパー




SEE YA(^O^)/





http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ