久しぶりの雨。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

久しぶりの雨。

皆さんこんばんわーニコニコ




今日は最近の中でも涼しかったほうでしたねにひひくもり




でも汗は止まらなかったですけどねガーン




さすがにT-シャツ絞れるほどではないですけどえっ




汗ふきタオルは絞れちゃうぐらいにはなりました叫び汗




そんな今日は今週ご成約頂いたお車を展示場から出すDASH!




いわゆる売約車抜きですねドキドキ




かなりの台数があったんですが展示場もちゃんと並び替えて…




キレイになっちゃいましたよクラッカー




僕が仕上げた入庫車も展示場にお目見えしてるのでラブラブ




CHECKしに来ちゃってくださいべーっだ!チョキ




ものすごいカッコイイやつらばっかですよドキドキ





next.-??.JPG




そんな中、月曜日ひらめき電球




本日も沢山お客様来てくれましたよラブラブ!




ご成約も頂きありがとうございますドキドキ




やはり気に入ったお車は欲しいですもんねー得意げラブラブ




ご納車楽しみにしていてくださいねニコニコ




今日は夕方から夕立的な雨が降りました雨




空がゴロゴロいっていたので来るかなとは思っていたのですが雷




やはり今日は空が泣いちゃいましたねー(笑)しょぼん




お陰で涼しかったですにひひ音譜




ひとときのCOOL DOWNっすね星空




明日もきっと暑いんだろうなぁ晴れ




しかし!!




暑さに負けず営業マン共々頑張らさせていただきますにひひラブラブ




そんな明日ですがすでに来場予定も入っていますビックリマーク




最近問い合わせのお電話も沢山頂いてます音譜




厳選入庫車ゾクゾク目白押しなのでひらめき電球




夏だビックリマークサマーだビックリマークnext!!




ということで是非nextへ来ちゃって下さいドキドキドキドキ




それでは今日はこの辺でパー




SEE YA(^O^)/





http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ