激動のSUNDAY。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

激動のSUNDAY。

皆さんこんばんわーニコニコ




今日も良い天気過ぎましたよね晴れ




もう毎日天然サウナ状態です(笑)得意げ汗




僕はあまりサウナ好きじゃないのですが




そんなこんなでやってまいりましたSUNDAYクラッカー




いやー今日も来て下さいましたお客さんドキドキ




大変忙しいSUNDAYでしたよにひひひらめき電球




僕はいつもながら入庫車を仕上げていたのですが




そんな大忙しの今日は僕も商談させて頂きましたラブラブ!




やはり皆さん夏はENJOYしちゃう感じなんですねーべーっだ!音譜




僕も今日商談させて頂き今年の夏はENJOYしちゃおうかと思いましたラブラブ




楽しく商談させて頂いてご成約まで頂きましたニコニコクラッカー




誠にありがとうございますドキドキ




ご納車楽しみにしていてくださいねラブラブ




今日のブログはなぜか英語を織り交ぜながらお送りしています(笑)




夏はやっぱりアメリカン気分で盛り上がりましょう(笑)




本日ご来場頂いた皆さん、ご成約誠にありがとうございました!!




今日はそんなこんなであまり入庫車を仕上げられなかったのですが




明日からまた頑張っちゃいますよーグッド!




7月も最後の週に突入致しましたビックリマーク




7月は色んな部分でがんばっちゃうと思うのでにひひ




皆さん是非nextへ来ちゃってくださいラブラブ!




足がなくて行けないよーという方は…




ご安心下さい!!




最寄り駅「東武野田線 高柳駅」まで来ていただければ




ウチのマスコット的存在のnext号でお迎えに上がりますドキドキドキドキ





next.-n




今年の夏はお気に入りの車でENJOYしちゃいましょうひらめき電球




それでは今日はこの辺でパー




SEE YA(^O^)/





http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ