週末始まり。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

週末始まり。

どーもこんばんわラブラブ


皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク


もう本格的に夏ですね晴れ


今年の夏は暑すぎますよね叫びあせる


そんな中、昨日に引き続き僕は入庫車の仕上げをしてましたねーニコニコ


今日は9台も仕上げちゃいましたにひひ音譜


もうすぐネットなどに写真の方がUPされると思うので


CHECKしちゃって下さいなドキドキドキドキ


厳選に厳選を重ねた入庫車ですので


ひらめき電球ピカピカひらめき電球に仕上げて展示してますから皆さん明日は…


nextへ来ちゃって下さいラブラブ!チョキ


今月はいろんな意味で頑張っちゃいますよーべーっだ!ビックリマーク


そして本日も沢山のお客様が来場してくれました!!


近所の方や遠方から来て下さったお客様合格


ご成約ありがとうございましたクラッカー


明日も沢山のお客様と出会えることを営業マン皆楽しみにしてますラブラブ!


話は変わりますが、今日はちょっと僕自身頑張っちゃったのでアップ



夕暮れの写真をパシャりと黄昏写真を撮っちゃいましたカメラ




next.-??.JPG



綺麗な夕焼けなんですかね(笑)かお




まぁ空です晴れ




思わず撮っちゃいましたラブラブ




それだけなんですけど最近天気が良すぎるので




紹介しちゃいましたべーっだ!チョキ




とりあえず皆さん明日お待ちしてますドキドキ




それでは今日はこの辺でパー




bye(^-^)/