7.23 金曜日 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

7.23 金曜日

みなさーんこんばんわひらめき電球



先日からブログ更新をしているGこと爺さんです(笑)あせる



今日もカラカラな一日でしたね晴れ



ウチの営業マンもみんな顔真っ赤でものすごい黒いですニコニコ音譜



そんな今日は午前中から納車のお客様の準備と大忙しでしたにひひ



僕は今日入庫車の仕上げをしてたのですが



いやー良い車ばっかりで仕上げるのも張り切っちゃいましたよラブラブ!ラブラブ



今日紹介するのはこちらビックリマーク


next.


ゴルフⅣ GTI です!!



99年式 純正のブラック!!



ピカピカに仕上げてパシャリといきましたニコニコ



こいつはターボ付いてるんでもう速いのなんのですよドキドキ



外装もキレイで純正のBBSアルミまで履いてますからね音譜



こちらが運転席廻りですビックリマーク




next.


木目パネルが高級感を醸し出しますよねー得意げ




next.



シートも純正RECAROシートさすがGTIですねべーっだ!




サイドエアバックも付いて安全性も抜群ですグッド!




今年の夏はこいつでドライブしちゃいましょうドキドキ



海沿いあたり走るの気持いいだろうなー船



この他にも続々と厳選入庫車が入ってきていますひらめき電球



正直仕上げが間に合わなそうですあせる



ですが頑張っちゃいますよーべーっだ!ビックリマーク



本日も沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ



そしてご成約頂いたお客様誠にありがとうございましたドキドキ



明日からは週末になります音譜



沢山のみなさんとお会いできればうれしい限りですラブラブ!



今週のご予定が決まっていない皆さん是非nextへ来ちゃって下さいチョキ



それでは今日はこの辺でパー



bye(^-^)/





http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ