定休日明け。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

定休日明け。

皆さんこんばんわーニコニコ


今日もむっちゃ暑さがヤバかったですねー叫び晴れ


Sさんなんてもう朝から汗ビッショビッショになってて一人雨でも降ったのかと思いましたよ(笑)あせる


T-シャツ雑巾絞りして1リットルぐらい汗出てたんじゃないかと思うぐらいでしたよ目ビックリマーク


ちなみに汗かき終わりはこんな感じですチョキ

next.-??.JPG



やばくないですかにひひ音譜




こんな感じで休み明けでも皆で頑張っちゃいましたよべーっだ!チョキ




ちなみに昨日の休日僕は1日中ボーっとしてダラダラしてました(笑)得意げ




今日はオークション出しの車の仕上げや売約車抜き、展示場作りなどなど




今日も沢山のお客様がnextに足を運んで来てくれましたひらめき電球




皆さんご成約誠にありがとうございました!!




そんなこんなで週末に向けて厳選入庫車がハンパなく入ってきていますドキドキ




まだ仕上げが完了していないのでUPはしきれていないのですがショック!




正直言って凄いのばかりですラブラブ!ドキドキ




まだUP出来ないのが残念ですしょぼんダウン




すいませんダウン




明日から仕上げて皆さんにお見せできるように頑張っちゃいますねべーっだ!音譜



是非皆さんnextで気に入ったお車GETしちゃってくださいねにひひラブラブ




僕は今日、家に帰って生姜焼きをつまみにビールいっちゃおうかと思いますビールひらめき電球




それでは今日はこの辺でドキドキ




byeパー




http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ