3連休終了。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

3連休終了。

こんばんはニコニコ


いやー今日も鬼のように暑い1日でしたねガーンあせる


今日は一体何Lの水を飲んだんでしょうかにひひ(笑)


そんな中、今日は3連休の中で1番の来場がありましたクラッカー


午前中からポツポツとお客様が来場されていたので・・・


やっぱり最終日は皆さん出かけてるんだろうなしょぼん


んなんて思ったんですが・・・


午後から来ました・来ましたドキドキお客様ドキドキ


自分も今日は沢山のお客様と商談させていただき


ご成約をいただくことができましたよべーっだ!


お店自体は1日中バタバタしてたので僕に限らず


営業マン皆、クタクタですしょぼん


そんな1週間を振り返ると、沢山の車が旅立っていってしまったので


入庫車もめちゃめちゃな勢いで、入庫してきてますチョキ


今日はこちらの紹介ですねラブラブ!



next.


16年式 ステップワゴン スパーダSキラキラ


ついに入庫してきちゃいましたスパーダドキドキ


しかも、外装は純正を残し、程度は良好パー


外装色はご覧の通り人気のシルバーですひらめき電球



next.


スパーダのセカンドシートは当時のオプションで


補助席なしのワンタッチモーションが可能なシートになってますニコニコ


しかもシートの状態も良好で座り心地はまた格別ドキドキ



next.


そして、これがスパーダ専用の運転席廻りですひらめき電球


ブラックウッド調・メタル調パネルに


3本ステアリングホイール音譜


ハンドル奥に見えるメーターは


自発光式専用メーターが採用されていますチョキ


しかも、スライドドアはパワースライドドアで


パワーウィンドウも装備され使い勝手バツグンですラブラブ!


こんなうちには珍しいスパーダまで


入庫してきちゃうようになりましたラブラブ


3連休が終わったからって手は抜かずこれからも


オススメの展示車を皆さんに破格で提供中ですからねキラキラ


是非、仕事帰りにでもお店にお越し下さいねドキドキ





さーて、自分は明日から春日部店に配属になりますチョキ


柏本店でブログを始めてから長い月日が経ちました・・・


毎日見に来ていただいていたお客様、誠にありがとうございますドキドキ


是非、春日部店のブログの方にも遊びにきちゃってくださいねべーっだ!


では、今日はここまでパー






http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ