バタバタ・・・。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

バタバタ・・・。

こんばんはニコニコ


昨日は春日部店にお手伝いに行ってましたDASH!


今日は柏本店でいつも通り働いてましたよひらめき電球


そして、今日は土曜日音譜


今日は納車のお客様だけで11件ニコニコ


ようは、11台納車があったということですよキラキラ


もう朝から洗車でバタバタの1日が始まりましたにひひ


そして、午前中から来場も沢山来て、右も左も分からなくなっちゃうくらい


展示場走り回ってましたあせる


今日も沢山の来場・ご成約誠にありがとうございましたアップアップ


今日も僕のオススメの車達が旅立っていってしまいましたしょぼん


でも、まだまだオススメの車があるので今日はそちらの車を


皆様だけに特別に紹介しちゃおうかと思いますチョキ



next.


ヴォクシー Z-G エディション 14年式音譜


久々にヴォクシーが入庫してきましたよラブラブ!


これがまた、外装の程度の良さと言ったら最高ですチョキ



next.


内装はこんなかんじです音譜


ヴォクシーの内装はシートアレンジが豊富で魅力的にひひ


黒・グレーで統一されていてカッコイイ内装に仕上がってますチョキ



next.


運転席廻りはこのようなかんじになってますひらめき電球


コラムATで足元は広々で、こちらも使いやすさ満天のインパネ廻り音譜


ポケットやボックスも多数付いていて使い勝手が本当に良いんですニコニコ


外装は人気のシルバードキドキ


内装は程度良好で、すぐすぐ乗り出せちゃうこのヴォクシーパー


すでに、展示場に展示され、明日来場予定も入ってますドキドキ


こんなヴォクシーも只今ボーナスセール中のxtでは


皆様に破格で提供中なんですよ叫びあせる


こんなチャンスめったにありませんビックリマーク


3連休の中日は是非、xtにお越し下さいねチョキ


暑いですが、そんな暑さに負けないくらい


お店の車達はアツイですし


僕たち営業マンも元気いっぱい皆様の来場お待ちしてますからねドキドキ


さて、今日はこの辺にしてまた明日パー


http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ